2017年12月2日土曜日

スタッフ募集いたします


スタッフの募集をしたいと思います。

今まさに工事中で、12月中に工事完成出来たら
1月からいよいよオープンに向けての準備が始まります。

これから始まる店なので、集まってくれたメンバーとともに作り上げていく、
ということになります。

出来たらこのお店に近い方で、
食べること、食材、お酒なんかにものすごく興味があって、
飲食店で仕事をしたいと思っている方

現在どこかで仕事をしていても、
1月から「心機一転」を考えている方

自分の生活と仕事のバランスを考えて、ちょっとやってみたいと
考えている方

興味がありましたら連絡を下さい。

このお店は「完全禁煙」にします。
食事をされる方と働くスタッフの為にタバコを吸われる方に我慢をお願いします。

このお店は、「比内地鶏」「和食」といった私たち日本人が世界に誇ることができる
お料理、食文化を発信していきたいと考えています。

例えば近くにお住いの外国人、所沢へ訪れる外国人の方に
簡単な英語でサービスの提供ができるような準備をしたいと考えています。

例えば飲食店で働くことに興味があって、「英語話すの得意です!」
みたいな方いらっしゃるのではないでしょうか?

身近な方で、
お友達とか
お子様とか

今このスタッフを確保して採用することが一番難しい課題です。

だからこそこの近くの方で、ちょっとしたご縁がある方に
新店舗立ち上げメンバーとして加わって頂きたい!

紹介も含めまして、お声掛け宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿