2017年12月5日火曜日

南部美人その2

南部美人の魅力に引き込まれたのは、蔵人の温かさです。

魅力あふれるこの蔵人たちは、
とても謙虚で、仕事に向かう姿勢が素晴らしい方ばかりです。

先日もスタッフが二戸へお邪魔した際、
とても丁寧にお酒のことを教えてくれました。

だからこそ皆さまにこの酒を届けたいと思っています。

和食と日本酒を楽しむお店ですが、

どこにでもある名の知れた銘柄を数多く取り揃えるようなことは
していかないつもりです。

日本に数多くある酒蔵の中から、
自分たちで関係を築き、
その季節ならではの美味しい酒や、料理に合う酒を提供していきます。

ぜひ皆様にのんで頂きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿